ホーム>東海寺日記>住職日記>永代供養は栃木県宇都宮市の東海寺へ
住職日記

永代供養は栃木県宇都宮市の東海寺へ

栃木県宇都宮市、日光市周辺で永代供養をお考えの方へおすすめいたします。

東海寺の永代供養とは、お墓参りできない人に代わって、あるいはお墓参りしてくれる人がいなくても、お寺が永代に供養と管理を行うのが「永代供養」です。

最近では、栃木県だけでなく東京や埼玉などの首都圏の方の利用も増えております。

こんな方に「永代供養」はおすすめします

・お子様や跡継ぎが無く供養が心配な方

・お墓の管理で負担をかけたくない方

・お墓は必要ないとお考えの方

・家のお墓に入りたくない方

・現在ご遺骨をお持ちの方

・実家が遠くなかなかお墓参りに行けない方

東海寺の「永代供養」が選ばれている理由

東海寺が供養する安心があります。東海寺は寛喜二年(1230年)今から約785年前に開山した歴史あるお寺です。東海寺が永代にわたり手厚く供養いたします。

東海寺の「永代供養」は宗教・宗派は問いません。どなたでも「永代供養」を申し込めます。ただし、東海寺の教義に従って行います。

管理のしやすさも「永代供養」ならではです。

管理費や入壇料は一切不要です。いつでもお参りができ、お掃除が不要となります。

東海寺の「永代供養」は生前申込が可能です。自分の安住の地を自ら決めておくのは安心ですよね。

東海寺の「永代供養」は安心の価格です。

一霊位20万円から予算に応じて4つのプランがあります。

※詳細は永代供養のページをご覧ください

http://www.toukaiji.com/contents/puja/perpetual/

東海寺は宇都宮インターチェンジより15分とお参りのしやすい場所にあります。

ご興味のある方は一度お問い合わせ下さい。

201542211125.jpg

東海寺

住所 栃木県宇都宮市篠井町827

TEL 028−669−2026

バスでお越しの方

JR宇都宮駅より関東バス 塩野室船生行き 約40分

車でお越しの方

東北自動車道 宇都宮ICより 約10分

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toukaiji.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

ページ上部へ